『てづくりドルフィンマーケット』に行ってきま した♪

2011年10月30日




今日は、あいにくの雨雨


ですが、てづくりドルフィンマーケットは賑わってました


マイブームがレザークラフトだから、気になるのは革製品


母子手帳入れが欲しいんだけどなぁキラキラ


やっぱ、革の母子手帳入れはなかったDOWN


もう、自分で作るしかないピカッ


てづくりドルフィンポートで、刺激を受けて帰ってきましたラヴ






お腹が空いたので、ドルフィンポートの『ファータ』で、人気No.2とNo.4のパンを買って帰っていただきましたコーヒーバーガー


同じカテゴリー(興味津津)の記事画像
『アートマーケット』その2
『アートマーケット』その1
ペンケース完成♪
ペンケースの途中経過
革の教室
クレープの自販機
同じカテゴリー(興味津津)の記事
 『アートマーケット』その2 (2010-06-06 16:11)
 『アートマーケット』その1 (2010-06-06 13:44)
 ペンケース完成♪ (2009-12-09 20:21)
 ペンケースの途中経過 (2009-11-30 23:59)
 革の教室 (2009-11-25 07:59)
 クレープの自販機 (2009-03-09 19:45)

Posted by shuwacchi at 13:54│Comments(0)興味津津
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てづくりドルフィンマーケット』に行ってきま した♪
    コメント(0)