一眼レフ用デジカメケース

2011年10月02日





以前作ったデジカメケースを見た従兄弟に頼まれた一眼レフデジカメ用ケースが完成しました(^_^)v







革は、monoフェアのワークショップでお世話になった講師の『MATSUMOTO』先生にお願いして、素敵な革が手に入りましたチョキ














なにせ初心者初心者マーク



ワークショップでは、先生が教えてくださるし、キットはほぼ縫うだけだったのに、革の裁断って難しいひょえー


なのに、ケチって必要な分しか革を購入しなかった私うるうる



そして、革用の工具って、お高いんですよね困ったな


デジカメ用に使用したジャンパードット(スナップ)も1個では販売してないし、それを取り付ける工具がめちゃくちゃ高かったし、取り付けも難しいひょえー


いろいろ考えた末、マグネット式のスナップを購入UP


悪戦苦闘の末、思ってた以上に素敵に出来ましたパチパチ


しかし、もう作りたくないやべー








同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
ケイタイケースにリメイク
デジカメケース2 個目
ペンケース
いろんな革で
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 ケイタイケースにリメイク (2011-11-09 21:30)
 デジカメケース2 個目 (2011-09-21 23:04)
 ペンケース (2010-06-25 21:48)
 いろんな革で (2009-12-26 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一眼レフ用デジカメケース
    コメント(0)